新着情報
電話応対セミナーが下記の通り開催されますのでご案内致します。
顔の見えない一本の電話応対でビジネスの成否に左右されます。
お客様の心をつかむ「感じのいい」電話応対には法則があります。
知りたい事が上手に聞けない、いつも話題に困る、クレームにびくびく・・・
そんな時の”ビジネスパーソン”としての強い見方を学びます。
日 時:令和2年7月21日(火)13:30~16:30
会 場:伊万里商工会館(伊万里市新天町663)
受講料:商工会議所/ユーザ協会会員・・・1,100円(税込)、一般(非会員)・・・3,300円(税込)
募集人数:20名
共 催:(公財)日本電信電話ユーザ協会佐賀支部、伊万里商工会議所、有田商工会議所
<セミナー内容>
・電話応対の重要性
・好感の持てる会話
・クレーム対応
・お客様を満足させる電話応対
・ロールプレイング ほか
【お申込み】
案内チラシ、申込用紙はコチラをご確認下さい。
【お問合せ先】
(公財)日本電信電話ユーザ協会 佐賀支部 電話(0120)206-660(岡田)