伊万里商工会議所

The Imari Chamber of Commerce and Industry

お役立ちメール便

会員お役立ちメール便を活用下さい

チラシ折込料(A4版限定)  18,000円!

会員企業の皆様、日頃より会議所ニュースをご愛読を頂きありがとうございます。

長引く不況の中、売上げアップを目指して日々、頑張っておられる事と思いますが、売上げアップに欠かせない自社のPR活動、いかがされていらっしゃいますか?

新聞折込チラシ、ダイレクトメールの発送など色んな方法があると思いますが、できれば経費を抑えた効果的なPRができないかとお悩みではないでしょうか。

当所では、”伊万里商工会議所ニュース”を会員企業や関係各機関など1,500通を毎月15日にお届けしており、企業の代表者に直接ご覧頂いておりますが、この度、会員企業の皆様からご依頼のあったチラシを同封配送することで、皆様のPR活動にお役立てるのではないかと思い、「会員お役立ちメール便」を始める事と致しました。新たな企業PRの方法としてご活用下さい。

会員お役立ちメール便 申込み要領

【申込み資格】
原則として伊万里商工会議所の会員事業所(会費完納)に限ります。

【申込受付】
折り込む月の前月末までに申込書にチラシサンプル1枚を添付の上、お申し込みください。
※公序良俗に反するもの等、チラシの内容によっては、同封をお断りする場合もございます。
※チラシの搬入は、折込日の5日前必着でお願いします。

【チラシ規格】
A4版サイズのチラシのみ(両面印刷可)

【折込料金】
チラシ1種折込1回当たり 18,000円(消費税込み)

【折込部数等】
1,500部
※会員数、配付先の増減により部数が変更となる場合がございます。

【会報発行】
毎月15日(土、日、祝日の場合は翌日)の予定ですが、事情により発行が遅れる場合もございます。

【お支払い】
同封月の会報発行後に請求書を送付申し上げますので、指定の口座にご入金をお願いします。

【折込の流れ】
①希望事業所からの申込み
※折込月の前月末日までに!

②希望事業所でのチラシ作成、会議所へ搬入
※折込月の10日までに!

③当所にて会議所ニュース折込、発送(毎月15日)

④ご請求書送付 ご入金をお願いします

ご利用についてのお問合せ、申込は下記までお願い致します。
申込書はコチラ→お役立ちメール便(申込書)

お問合せ先:伊万里商工会議所 会報担当
TEL 0955-22-3111  FAX 0955-23-3106

Translate »